[未完成です]
あてにならない部分が多々あります
カプリス込での計算値とか特に。
スキルは未実装ばっかり。
今後の予定
1、フィーリルのスキル(ムーンライトとオーバードスピード)込での計算
2、敵からの被ダメ・回避込被ダメを表示
2、リーフのメンタルチェンジ込での計算
3、アミストルのディフェンス諸々
4、狩り場ごとでのソート
バグ・意見などなど気軽にいってくだしい。
【使い方の説明】
ホムのステータスと種類をいれます、敵をえらびます
しみゅってみるボタンを押します、おしまい。
【暫定仕様】
最大ダメージ |
通常攻撃で出る最大ダメージ(誤差ありまする) |
最低ダメージ |
通常攻撃で出る最低ダメージ |
平均ダメージ |
(最大+最低)/2 |
最小攻撃回数 |
すべての攻撃がHITし、かつすべての攻撃が最大ダメージだったときの攻撃回数。つまりアテにならない。 |
最大攻撃回数 |
敵のHP/ (最低ダメージ * (命中率/100)) |
平均攻撃回数 |
敵のHP/(平均ダメージ*(命中率/100)) |
一撃Exp |
敵BASE経験値/平均ダメージ |
おかしい部分等あったらブログのコメント等で教えてください。